人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

好きなところ

好きなところ_e0171874_2042892.jpg

こことか

好きなところ_e0171874_2041893.jpg

こことか

好きなところ_e0171874_2043567.jpg

こことか

好きなところ_e0171874_2051625.jpg

こことかで寝るのが好き053.gif
by chibis-re2009 | 2013-12-12 20:01 | スグル | Comments(10)
Commented by べり~姉さん at 2013-12-12 23:15 x
うお~~~~~~~!!!!!!かわいい~~~~~~~~!!!
・・・・・実際はかわいいおじさんになるのかな?って、いやいやいや(^_^;)

すべてすぐるくんww
手のかかる子ほどかわいいのかニャ。

べり~のお気に入りは一番最後のやつー
頭がおっこってて、超かわいいっ!
確信犯で最後にしたとみた♪
Commented by yukko at 2013-12-13 23:38 x
なんだか、ふわ〜っと暖かくなってきました(^^)v
可愛いにゃぁ〜ん♪
Commented by chibis-re2009 at 2013-12-16 19:35
べり~姉さん。。
毎日全力でかわいいのよぉ
ミルちゃんの写真が少ないのは、冬はコタツの中から出てこないから(笑)1日に数回しか姿を見せないオトコなの~~
Commented by chibis-re2009 at 2013-12-16 19:36
yukkoさん。。
可愛いんですにゃ~~ん♪
また会いにきてくださ~~い
Commented by tomo at 2013-12-19 19:42 x
あああああ、癒しモード全快じゃーないですか。
ご機嫌だねー 安心しきってるねー いいねー
また、なでなで出来るようになったかなー

Commented by marutenmama at 2014-01-02 09:51
はじめまして。ちびにんさんのところでコメントを戴きましたマルテンママです。
あけましておめでとうございます。
お礼に伺おうと思いながら、今日になってしまいました。
その節は私のブログに来ていただきましてありがとうございます。
以前から、ちびにんさんのところのリンクから、ミルちゃんスグルちゃんに会いにお邪魔していました。
可愛いです~!ミルちゃんもスグルくんも♪
すぐる君の前髪の模様が可愛いですわ。
今回のお写真も素敵です。私は袋の中に入っているのが好きです。何を見ているのかすぐる君の視線の先が気になりますね。
猫って癒されますね!
私は猫飼い初心者なんですが、なんでもっと早くに猫を飼わなかったのか後悔しています。
Commented by chibininn at 2014-01-14 19:01
年賀状、ありがとうございました!相変わらずカワユイお二人が写っていました。バカオ@スグ氏ファンに見せたら、「もう12歳なんだねぇ、でも、見た目はずっと変わらず綺麗だねぇ」と感心してました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。↑ marutenmamaも来てたのね。おさしんも可愛いけど、実物がまたいいのよねぇ。特にスグ氏のお尻のお洒落カラーが私の萌えポイントです。
Commented by chibis-re2009 at 2014-02-17 10:07
マルテンママさま。。
こんにちは!お返事が1月以上もおくれまして・・・何とも申し訳ないことでございますーー。
マルちゃんテン君が家族になったいきさつを、楽しく拝見しました。うんうん。うちも、私が茶とらのミルティをもらう気満々でお見合いにいきましたが、結局6匹のうち残っていた2匹を2匹とももらうことになり、最初から兄弟2匹で迎えました。
性格は全く違う2匹ですが産まれた時からず~~~~っといっしょ。さすがに仲が良いです。大人になってからは、スグルはよそよそしくふるまったりする時もありますが、心細いときは寒い時は一緒に寝てます。
多頭飼い、サイコウーー
Commented by chibis-re2009 at 2014-02-17 10:12
ちびにんさん。。
こんにちは♪で、お返事が激遅くて大変申し訳ありませんですぅ。
一時帰国されていたんですね。で、第2の故郷(?)も満喫された様子。いいですねぇ。私もプラハにいきた~~~い。
今頃は猫たちにうずもれて幸せMAXでしょうか?!

↑マルテンご両猫さまがた、スグミルチームと似てません?配色とかー。かわゆいところとかー(←お約束な親ばかぶり
Commented by chibis-re2009 at 2014-02-17 10:20
tomoさん。。
あ!ぬけちった。
お返事おくれてごめんちゃい。
最近スグルがミルちゃんにうがーと言わなくなってきました。
ミルちゃんがけっこうしつこい男で、スグルが嫌がっても追いかけまわすことがあるので、そういう時は相変わらずうごうご怒っていますが、それは昔からだから(笑)
お引っ越しがきっかけでミルちゃんが寄ってくると怒るっていうのは、ほぼ無くなったみたい。2年かかったよぉ。
でも、子供に追い詰められた後遺症のほうは、やっぱ駄目みたい。人が来るとコタツの中に即、避難。あんなにさわり放題の猫だったのにねぇ・・・。