人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

猫顔ティッシュケース

marutenmamaさんにご興味を持っていただいたので、
詳しくご紹介しまーす♪

内部はこのようになっています
猫顔ティッシュケース_e0171874_1424272.jpg


うちは、トイレットペーパーではなくてティッシュペーパーを入れています
猫顔ティッシュケース_e0171874_1425227.jpg


空箱をたたむときのように横をバカっと開けて、中身をそっくり取り出して
猫顔ティッシュケース_e0171874_1426297.jpg


真ん中の棒に二つ折りして(?)乗っけます
猫顔ティッシュケース_e0171874_14265224.jpg


1枚目を穴から出して
猫顔ティッシュケース_e0171874_14272043.jpg


ふたを閉めてセット終了♪
猫顔ティッシュケース_e0171874_14275717.jpg


大抵は1箱分まるまる入りますが、たまに高級なティッシュを買ってしまったりしてふわふわで分厚かったり、量の多いものを買ってしまうと、入りきりません。
無理に入れても穴から1枚づつ取り出しにくいです。

このお店で「このステキベッド、ほしいなぁ」と、よく思うのですけど
ベッドだけは、きっと全く使ってもらえないだろうなぁと自重しています。

だって、絶対にステキベッドよりこっちのほうが人気だもん・・・
猫顔ティッシュケース_e0171874_14321416.jpg

by chibis-re2009 | 2014-09-15 14:33 | いろいろ | Comments(2)
Commented by marutenmama at 2014-09-15 21:53
わーい、ありがとうございます!
とってもわかりやすく説明していだき、記事にまでしていただいて嬉しいです。
いいっすね~、この猫顔ケース。
ティッシュが一箱入っちゃうなら文句なしですね。
可愛くてインテリアとしても素敵。
買いですねー、これは。
あとは、色ですよね。悩むな~。どの色も可愛くて、迷うな~ぁ。

箱って好きですよね、ホントに!
ところで、スグル氏って白と黒、そして少し灰色って思っていましたが、脚のつけねは茶色?
もしかして三毛ちゃんですか??


Commented by chibis-re2009 at 2014-09-18 18:51
marutenmamaさん。。
どういたしましてーー、もう、このティッシュケース大好きなんですぅ。
プレゼントにも最適♪
確かに色は悩みますよねぇ。
あ、実はうちにあるのは旧バージョンで、お鼻のボタンとゴムが付いていなかったんです。ふたがぱかぱかあいてしまうので、商品がリニューアルしてね、それをみて、まねっこしてゴムとウッドボタンをくっつけたのでした(^-^;

スグルは、「キジトラシロブチ」が正式名?かとおもわれます。
黒の部分がまっ黒じゃなくて、キジトラ状態です。

確かに三毛と言い張ってもいいかも?
オスでは希少な三毛!!!