大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
more...

最新のコメント

ユンコさん こんばんは..
by chibis-re2009 at 23:05
うちはサーシャがいたころ..
by cawa-miu at 11:56
tomoさん しょうが..
by chibis-re2009 at 23:05
電気代はしょうがないよね..
by tomo at 09:25
ユンコさん こんにちは..
by chibis-re2009 at 18:54

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
ノータイトル。

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

うららな日々

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

徒然猫的制作室

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

猫は縦

e0171874_19175862.jpg


半年おきのフル検査に連れていかれたスグル
今回は腹部一般のエコーもやったのねー。
お腹を、広範囲に毛刈りされました

スグルの二段腹は、縦!
涼しくなっちゃって、風邪ひかないようにー。あ、でも、体重減ってたね。現在7.16キロ
e0171874_19180512.jpg


朝ご飯を抜いて行くので、帰ってすぐにもらったご飯を懸命に食べるスグルです


e0171874_19180930.jpg


おいていかれて心細かったミルちゃん
うっすーい!

e0171874_19181246.jpg


ミルちゃんもつきあいで朝ごはん抜きで、ママはスグルと出掛けるときにミルちゃんにご飯を出して行くのを忘れちゃったの
お腹すいたお腹すいた
ゴメンね
[PR]
by chibis-re2009 | 2016-10-01 19:11 | Comments(6)
Commented by chibininn at 2016-10-02 02:25
スグ氏、お疲れ様でした。ミルちゃんもお付き合いで偉かったですね。

6パックじゃなくて2パックですね。ホルスタインを思い出したのは、スグ氏には内緒にしておいてください。
Commented by chibis-re2009 at 2016-10-02 09:04
ちびにんさん。。
うっきゃっきゃっ!確かに!ジョージョー出そうないい乳が丸見えです。
大丈夫です。前回の我が家の丑年の年賀状はスグルが主役でした。自他ともに認める牛っぷり・・・
Commented by tomo at 2016-11-02 19:55 x
フル検査は半年で良いのねぇ。すぐるくんお疲れさん

ご飯皿いいのつかってますね。 そろそろ、みみのも変えてあげなきゃかなぁ。
Commented by chibis-re2009 at 2016-11-02 21:08
そうなの。
でも、心臓も腎臓も進んでないし、年1くらいにして、半年ごとは血液検査だけじゃダメかなーと思ってるところ・・
血液検査だったら結局ワクチンのときもしてるし、結果、3か月おきくらいにやってるんだよね。

数年前にスグルの肩甲骨あたり炎症があるから、少し痛いんじゃないかなって言われて、あまりかがまないで食べられるのを買ったんだよー。
これでも食べるの下手なのは相変わらずなので、ぼろぼろこぼしてるけどもね(≧▽≦)
Commented by cawa-miu at 2016-11-15 14:47
スグル君、おなかポヨポヨ(失礼)で触ってみたい(笑)。
7キロ以上か~~、サーシャの2匹分以上だぁ。
ミルちゃんもお元気そうで何よりです~~!
Commented by chibis-re2009 at 2016-11-16 18:54
ユンコさん。。
すっご~~~~~い気持ちいいんですよ!しかも毛刈りしてうすーく毛が生えてきているのでなおさら!!!
サーシャちゃん、軽いですねーー。女の子だしね。