大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

ちびにんさん。。 こん..
by chibis-re2009 at 19:17
ユンコさん。。 こんに..
by chibis-re2009 at 19:05
腎不全は猫としては避けて..
by chibininn at 10:06
ミルちゃん、そうですか腎..
by cawa-miu at 15:49
tomoさん。。 こん..
by chibis-re2009 at 19:10

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
ノータイトル。

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

寒いと仲良し

e0171874_10585624.jpg


暖かくしてある寝床は何ヵ所もあるけど、寒い日はくっつき率高いね(^з^)-☆

e0171874_10585901.jpg


スグルをかじっておいしかったニャン

e0171874_10590373.jpg


母にもらったごろ寝布団、この冬のスグルのお気に入り(*^^*)
[PR]
by chibis-re2009 | 2017-01-07 10:51 | Comments(6)
Commented by cawa-miu at 2017-01-09 19:20
いいな~、猫団子。寒いとき、ホカホカ猫団子はおいしそうですね~~(笑)
Commented by chibis-re2009 at 2017-01-11 18:54
ユンコさん
こんにちは。猫団子はなかなか見なくなってさみしいのですがここ数日ミルちゃんがスグルにくっついてます。
あちこち暖かところを作ってるんですけどねぇ。全然使ってくれなくて、電気代だけ無駄にかかっております。
まあでも、こうやってくっつく姿を見せてくれて癒されるから使われないコタツやマカロンの電気代なんて、いいか!
Commented by tomo at 2017-01-12 09:25 x
電気代はしょうがないよねー 去年「猫の」熱中症対策にエアコン新調しました

でも猫団子が一番暖かいのよね

Commented by chibis-re2009 at 2017-01-13 23:05
tomoさん
しょうがないよねぇ。
もうお年寄りだしねぇ。(^^;)
Commented by cawa-miu at 2017-02-21 11:56
うちはサーシャがいたころエアコン3台つけてたから冬は電気代5万とかだった(汗)、それに灯油代もだからすごいよ~~北国は(涙)。
マカロンは電気付きなの?

ブログリニューアルしました~、これからもよろしくね♪
Commented by chibis-re2009 at 2017-02-24 23:05
ユンコさん
こんばんは~♪き、き、北国、大変~~~
マカロンはペット用ホットカーペットはいってま~す

ブログのお知らせありがとうございます。
さっそくうかがいまぁぁぁす