大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

ちびにんさん。。 こん..
by chibis-re2009 at 19:17
ユンコさん。。 こんに..
by chibis-re2009 at 19:05
腎不全は猫としては避けて..
by chibininn at 10:06
ミルちゃん、そうですか腎..
by cawa-miu at 15:49
tomoさん。。 こん..
by chibis-re2009 at 19:10

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
ノータイトル。
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

かわいいじゃないか!!

スグミルとは関係ないのですが

ちょっと!これ!かわいくないー???
e0171874_16004067.jpg


以前投稿したことがあるのですが、私はク○ネコメンバーズに登録していて、地味にポイントがたまっていたりするのでたまに何かもらっているのですが、

ずいぶん前に、期限が切れそうな少ないポイント数でもらえるものをテキトウに選んでもらったのがコレでした。

軍手。
e0171874_16004367.jpg


こうやってもらったので、「猫ちゃんの顔型シルエットですね」くらいに思ってしまいこんでいましたが、
さっき軍手が要りようになり、
そうそう、あれ使おうと、初めて出してみてびっくり

滑り止めがー
全てニクキュウぅぅぅ

e0171874_16004673.jpg


知らなかった
こんなかわいい軍手だったとは!
実は緑ももらっているのですけど

かわいすぎて、使えないーー(。>д<)
[PR]
by chibis-re2009 | 2017-08-02 15:55 | Comments(6)
Commented by tomo at 2017-08-03 22:20 x
あぁあぁ、 欲しかったヤツだぁ いいなぁぁ
他のカラーもあるよねぇ?
Commented by chibis-re2009 at 2017-08-04 02:00
tomoさん
緑もあるよ、これ、知ってた?
かわいいねー
軍手は少ないポイントでもらえたから、猫ご飯とかネットで買ってたら貰えるくらいはすぐにたまると思うよ!
Commented at 2017-08-05 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibis-re2009 at 2017-08-05 18:06
鍵コメさーん。。
こんにちは!ね、かわいいんです。もらったのがずいぶん前なので忘れていましたが、注文画面でもちゃんと、3枚目の写真のように、平と甲、両方の写真で紹介されていました。だから、わかってて注文したもよう。でもね、写真よりも10倍かわいいです!本物ー。ネットでお猫様のご飯や猫砂を注文されてる下僕の皆様、ぜひ、メンバーズに登録して再配達防止(前日にお知らせがくるので、来る前に時間指定できる)に協力しつつのクロネコグッズゲットを目指してはいかがでしょうか!!
鍵コメさんもお忙しい日々をお過ごしの模様。ご希望の人材、私がいきたーーーい!しかし問題は飛行機です。国内線だから猫は貨物室だから、ちょっと無理…残念!!
Commented by cawa-miu at 2017-08-07 17:55
私持ってます~~ピンクとグリーンと、あとスモールも出たんだよね~~
先日一個だけ使いました、でも汚したくない(笑)
Commented by chibis-re2009 at 2017-08-07 19:03
ユンコさん。。
押さえてますねー!!
ね!汚したくないですよね。
8月で失効するポイントがあるようだったので、追加でまたこれにしたよー(笑)