人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

とってもかわいい二匹

なかなか上手に写真が撮れなくて投稿に時間がかかってしまったのですが…
GW明けに我が家に来てくれた新入りたち
とってもかわいい二匹_e0171874_18225794.jpg

むむむ?この後ろ姿は…
とってもかわいい二匹_e0171874_18233827.jpg

にゃんと!スグルとミルちゃん!!!

とってもかわいい二匹_e0171874_18245045.jpg

ちゃんとハチワレの左右バラバラ具合もスグル!!

とってもかわいい二匹_e0171874_18252497.jpg


微妙なミルクティ色もばっちり再現されているミルちゃん!!

後ろ姿の写真をよくみてもらうと、尻尾の長さもばっちりO(≧∇≦)O

遠方から遊びにきてくれた、猫友のアビちゃんが作ってくれたトンボ玉のスグミルです☆

アビちゃんはもうかれこれ10年以上前の猫連れ渡航の前に、共通の猫友さんから紹介していただいた猫連れ渡航の先輩で、当時初めての猫連れ渡航で心配事でいっぱいの私にいろいろと経験談やアドバイスをしてくれた方です。当時直接お会いして、その時以来の再会でした!猫たちももちろん今回が初めまして♪でした。
その節は大変お世話になりましたm(__)m
そして、会ったことがなかったのにこんなにそっくりなスグミルを作ってくださって嬉しいです。
ていうかー、トンボ玉ってすごいね!!
何度みても、かわいー。




by chibis-re2009 | 2017-08-08 17:20 | Comments(2)
Commented by cawa-miu at 2017-08-24 16:01
にゃんこトンボ玉いいですね~~
あの頃のブロ友、猫友って私も未だにつながってます(私たちもそうだけどね~~)
猫がいなかったら絶対知り合わなかった方々とのつながり大切にしたいですよね♪
Commented by chibis-re2009 at 2017-08-25 14:34
ユンコさん。。
ありがとうございます。写真の腕がイマイチ、イマニで、コロンとした立体感のなんとも2匹に雰囲気そっくり感がお伝えできないのが本当に残念-!
日ごろ、猫ものを見ると「スグル風、ミルちゃん風」と必ず思っているのですが、これは正真正銘2匹がモデルなので、いとおしさもひとしおですよーー。

そうですね、あれからもう・・・12年?!
いや、準備がスタートしたころからならそろそろ13年が経ちますねー。ユンコさんにもその説は大変大変お世話になりました♪今後ともどうぞよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)