人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

かわいいから

かわいいから_e0171874_17442349.jpg

『今日のちびず』じゃなくて

『先月のちびず』
まだ実家にいるときですが、お外を見られるように、ババタンにおイスを置いてもらっていました

おててかけちゃって
(*^^*)
by chibis-re2009 | 2009-02-19 17:44 | スグル | Comments(6)
Commented by mochi_mochiko at 2009-02-20 02:25
かっ!可愛すぎるっ!!
セグウェイ乗ってるみたいです・・ なんか普通にブーンと走り出しそう・・
Commented by chibis-re2009 at 2009-02-20 10:52
もちこちゃーん。。
セグウェイ・・・・!!本と、本当だよ!スグルはパトロールのお仕事に就けるかもしれないわっ!!
このイス、実家では処分対象になっていて、この引越先にも持って行ったら?スグルが気にいっているし、って言われているんだけど、今度のお部屋はミニサイズでねー、「なるべくモノは増やさない」方針のオットからは却下されていてーー(涙
永久保存版のかわいい写真☆
Commented by らふらんす at 2009-02-20 12:37 x
セグウェイ!!!!らふらんす家でも夫とともに一度は乗ってみたい道具(?)ナンバーワンのセグウェイ!!

もちこさんの鋭い感性に思わず横レスしたくなっちゃいました~~
ぢつはスグミルの伯母のらふらんすでっす(*^o^*)
以後よろしくお願いします~~
Commented by chibis-re2009 at 2009-02-20 18:48
らふらんすちゃ~ん。。
ねー!セグウェイ!!!って感じだよねーーー!!
それは思いつかなかったよね~。
・・・あのイス、まだ実家にあるんだろうか?
持ってくるべき??
Commented by らふらんす at 2009-02-21 10:38 x
どうだろう~?今模様替えの真っ最中だから、急がないと処分されちゃうよね~。運ぶならうちのラウムを活躍させるじょ~~
Commented by chibis-re2009 at 2009-02-22 16:23
らふらんちゃん。。
無くなっていたね~(涙
この写真、永久保存版だわ・・・。