大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

ちびにんさん。。 こん..
by chibis-re2009 at 19:17
ユンコさん。。 こんに..
by chibis-re2009 at 19:05
腎不全は猫としては避けて..
by chibininn at 10:06
ミルちゃん、そうですか腎..
by cawa-miu at 15:49
tomoさん。。 こん..
by chibis-re2009 at 19:10

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
ノータイトル。

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝!16才!!

今日はスグミルのお誕生日です♪

おめでとう~
16年間ずーーーーーーーーっと変わらずかわいい二匹です
e0171874_22515588.jpg

うちの子になってくれてありがとうねー

e0171874_22534023.jpg

最近はまたちゃんと仲良くできるようになってきて良かった
引越して5年、ミルちゃんが寄っていくだけでウーシャー怒っていたスグルも、ガブっとされてウガウガ言ってもウーシャーいうのはなくなりました

今年もまだプレゼントは用意していなくて
でもケーキはあるよ
e0171874_2257514.jpg

はい、人用です
一度買ってみたかった、HIROTAの猫シューミルフィーユ(≧▽≦)
スグミルと一緒にケーキを食べられないのはいつも残念です
最近ワンコ友達に手作りのクッキーを作ったりしていますが、あー、うちの子たちも手作りのお菓子とか食べてくれたらなぁといつも思っています

今日の二匹の写真、ついさっき撮影した写真です
e0171874_2302977.jpg
e0171874_2304852.jpg

寝起きでぼんやり~としています
あれ、スグルのお鼻。ちょっとケガしているね?!

↓この夏のかわいい写真です
e0171874_2324145.jpg

相変わらずキレイなミルちゃん
e0171874_233394.jpg

最近、甘えてくっついてくるようになって、ソファでテレビを見ていると横で寝たりします

e0171874_234217.jpg

この体勢でマジ寝中
e0171874_2345633.jpg

写真を撮っていたら目が覚めた!おなかはやっぱりハゲたまま(-_-;)

e0171874_2361633.jpg

伸びをする姿もむっちりしています

もう16才かー。と思うけど、いやいや、まだ16才!
毎年誕生日にはより強く思います、まだまだ一緒にいてね。
[PR]
by chibis-re2009 | 2017-08-30 23:15 | おフタリ | Comments(6)

とってもかわいい二匹

なかなか上手に写真が撮れなくて投稿に時間がかかってしまったのですが…
GW明けに我が家に来てくれた新入りたち
e0171874_18225794.jpg

むむむ?この後ろ姿は…
e0171874_18233827.jpg

にゃんと!スグルとミルちゃん!!!

e0171874_18245045.jpg

ちゃんとハチワレの左右バラバラ具合もスグル!!

e0171874_18252497.jpg


微妙なミルクティ色もばっちり再現されているミルちゃん!!

後ろ姿の写真をよくみてもらうと、尻尾の長さもばっちりO(≧∇≦)O

遠方から遊びにきてくれた、猫友のアビちゃんが作ってくれたトンボ玉のスグミルです☆

アビちゃんはもうかれこれ10年以上前の猫連れ渡航の前に、共通の猫友さんから紹介していただいた猫連れ渡航の先輩で、当時初めての猫連れ渡航で心配事でいっぱいの私にいろいろと経験談やアドバイスをしてくれた方です。当時直接お会いして、その時以来の再会でした!猫たちももちろん今回が初めまして♪でした。
その節は大変お世話になりましたm(__)m
そして、会ったことがなかったのにこんなにそっくりなスグミルを作ってくださって嬉しいです。
ていうかー、トンボ玉ってすごいね!!
何度みても、かわいー。




[PR]
by chibis-re2009 | 2017-08-08 17:20 | Comments(2)

かわいいじゃないか!!

スグミルとは関係ないのですが

ちょっと!これ!かわいくないー???
e0171874_16004067.jpg


以前投稿したことがあるのですが、私はク○ネコメンバーズに登録していて、地味にポイントがたまっていたりするのでたまに何かもらっているのですが、

ずいぶん前に、期限が切れそうな少ないポイント数でもらえるものをテキトウに選んでもらったのがコレでした。

軍手。
e0171874_16004367.jpg


こうやってもらったので、「猫ちゃんの顔型シルエットですね」くらいに思ってしまいこんでいましたが、
さっき軍手が要りようになり、
そうそう、あれ使おうと、初めて出してみてびっくり

滑り止めがー
全てニクキュウぅぅぅ

e0171874_16004673.jpg


知らなかった
こんなかわいい軍手だったとは!
実は緑ももらっているのですけど

かわいすぎて、使えないーー(。>д<)
[PR]
by chibis-re2009 | 2017-08-02 15:55 | Comments(6)