人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

頭かくして尻かくさず

頭かくして尻かくさず_e0171874_14184288.jpg

典型的な図ですなぁ
by chibis-re2009 | 2009-09-11 14:18 | スグル | Comments(8)
Commented by うらら at 2009-09-11 15:06 x
( *´艸)( 艸`*)
ウチにいたパピ(犬)も よくこうやって寝てたなー
顔を隠すと落ち着くのかしらん?
Commented by mochi_mochiko at 2009-09-11 16:25
私もよくこうやって寝ます

尻よりも頭にタオルケットかけてるほうが落ち着いて寝れるんですよね
・・・と、スグルさんにお伝えください
Commented by chibis-re2009 at 2009-09-11 18:53
うららたん。。
パピたんもこのように??まぁ~、かわいらしい!!
落ち着くらしいですね、↑人間も・・・(笑
Commented by chibis-re2009 at 2009-09-11 18:56
もちこちゃん。。
タオルケットの細かい繊維とか、ダ○ちゃんとか、いろいろ吸うと、体の弱いもちこにはよくないんじゃないかと、今日から心配で眠れなくなります!!
清潔な新品のでっかいビニール袋とかで・・・ああ、そっちは窒息でキケン!!!
Commented by bbwan at 2009-09-12 06:26
ほんとうにねこの典型的な図ですね。 2匹にそれぞれのキャラがあるけど、これはやっぱりスグル君だね。 ミルちゃんだと「典型的な」という言葉つくかな? 
Commented by chibis-re2009 at 2009-09-15 17:06
ムーさん。。
最近よくスグルはカーテンと窓の間に隠れて寝ているんですよ。
夜なんて、完全に隠れちゃって、しっぽだけ出てたりするの。
一瞬「スグルがいな~い」って探したりするんだけど、こんもりしているからばれちゃうんですけどね(笑
ミルちゃんも猫らしく高いところ高いところを渡り歩いて巣を作ってますよ~。逆にスグルはそういうことはしないんですよねぇ・・。
本当にそれぞれです。
Commented at 2009-09-16 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibis-re2009 at 2009-10-03 21:52
鍵コメさん。。
ここにコメしてくれていたんですねーーーー!!!!
あああ~~~、本当にごめんなさいーーー!