人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

シンクロ

相変わらずミルちゃんが近寄るとウーシャー怒ってばかりのスグルなんだけど・・・

たまにくっついて寝てる
シンクロ_e0171874_22324660.jpg


どっちが後からくっつきに行ったのかは不明だけど・・・

シンクロ_e0171874_2234134.jpg


そして何故か同じかっこう

シンクロ_e0171874_22354353.jpg


おでこコッチン♪
by chibis-re2009 | 2012-07-29 22:36 | おフタリ | Comments(6)
Commented by chibininn at 2012-08-02 13:51
オリンピックイヤーにふさわしいシンクロぶりですね。可愛いわー、おふたりさん。ラブ。
Commented by chibis-re2009 at 2012-08-04 09:36
ちびにんさん。。
スグルのウーシャー基準が全くわかりません(>_<)
こんなにシンクロして寝ていることもあるのに、昨夜は自分のいる部屋にミルちゃんが入ってこようとしただけでうぐぐぐぐぐぐ~~~と怒ってました。10日ほど部屋にバカ尿してなくて「おちついて来たねー」と話していた矢先の昨朝、盛大にしゃ~~~っとかけてくれたし。
まあ、一進一退ですかね。あ、ちょっと進歩しているかもしれないので3歩歩いて2歩さがる♪のほうかな?
Commented by tomo at 2012-08-06 22:01 x
うにゃー かわいいぃぃ。 兄弟だねー おんなじかっこだねぇ。 くっついている時に声かけると急に怒ったりしない??
あずきと仲良くくっ付いている時のみみは、そうなんだよ
Commented by cawa-miu at 2012-08-17 20:57
どう見ても仲良しだけどねぇ、不思議だね。
まだ、気が張ってるのかな? あるいは番猫に目覚めたか(敵を見極めようね、スグルくん)。
Commented by chibis-re2009 at 2012-08-18 08:33
ともみさん。。
おんなじかっこうすることが多いのは、やっぱり兄弟だからなのかなー?急に怒ったりはしないけど、スグルは「あ、みられた」的な顔をすることがある(笑)
いつも仲良くしてたらいいのにねぇ。ご遠慮なく~~
Commented by chibis-re2009 at 2012-08-18 08:36
ユンコさん。。
とっても不思議なんですよ。
本当~~~~に、たいていはミルちゃんが近寄ってくるとうがががが~~と怒るんです。
特におこるのは、私が抱っこしておなかをなでなでしたりして、スグルがうっとりしているところにミルちゃんがやってきたときとか。
邪魔された感があるんですかね?(笑)
番猫なんだとおもいます。そして、ミルちゃんも敵と勘違いしがち。が正解っぽい。うーん、ボケとかはじまりつつあるんですかねーー?