人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

今朝のスグミル

今朝のスグミル_e0171874_10285951.jpg

朝からお風呂の蓋の上で香箱。背中も三角に立ってるミルちゃん。眠れてないし、体調イマイチだねー。朝からムリムリご飯食べさせられたしねー(>_<)

今朝のスグミル_e0171874_10290074.jpg

ドアの外でにゃーおにゃーおにゃーーー!!とずーっと鳴いてたり、じーっとミルちゃんをみはってくれてたりするスグル。今朝は自分も浴室にはいって、ちょっと近づいて見守り隊。ありがとねー!

今朝のスグミル_e0171874_10290004.jpg

私が起きたときはここで外を眺めてた。
哀愁ただよってなんかイヤなんだけど、ここまで上がってく元気がまだあると思えばいいよね。

今朝のスグミル_e0171874_10405704.jpg

いつもに増して甘えん坊なスグル
今朝は大量のカケションをカーテン&壁にしてくれました。ママー!ボクも見てー!ってとこでしょうか(^o^;)
by chibis-re2009 | 2018-10-27 10:27 | おフタリ | Comments(2)
Commented by chibininn at 2018-10-27 13:40
ミルちゃんのこと、辛いですね。とにかく1秒でも長く一緒にいてあげてくださいね。
Commented by chibis-re2009 at 2018-10-27 18:26
ちびにんさん、ニチオくんのこと、とてもショックでした。本当に細くながーくまだまだいけるのではと思っていたから…ちょうど前日に他の猫ちゃんの訃報が入りこちらも18歳の高齢猫(オス)で、ミルちゃんのことも含めて大変複雑な気持ちになりました。
それぞれみんなのパパさんママさんに慰めの言葉をかけたいけど、今、身近過ぎて何も言えなくて。ごめんなさい。でもニチオくんも本当に最後までイイコでイケメンでしたね。ミルちゃんもそうなの。こんなときもとってもお利口で(薬べーって出してるけどー)かわいくって、そこが本当に泣けます…