人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

あれから一ヶ月

あれから一ヶ月_e0171874_08080058.jpg

お部屋のあちこちにミルちゃん
スグルと久々の2ショット
珍しく冷蔵庫の上にのっていたスグル

あれから一ヶ月_e0171874_08080031.jpg

ミルちゃんとスグルは色々話をしていたのかなぁ?ミルちゃんがいなくなっても、あまり変わった様子を見せないスグル。
ミルちゃんから病気のお話聞いてたの?

あれから一ヶ月_e0171874_08080019.jpg

ちょうど一ヶ月だし、何か投稿しようとかわいい写真を探すと、闘病中の写真をたくさん見ることになって、涙がとまならくなるよ。
体調悪くてつらかったね、がんばってえらかったね。

あれから一ヶ月_e0171874_08080018.jpg

亡くなってから改めて過去の写真を見ていると、
「ああ、この頃はもうキツそうだったのか」とか「この頃もうけっこう具合悪そうだな」とか気づかされて、それもつらい

あれから一ヶ月_e0171874_08080198.jpg

この初夏頃の写真にたどり着くまでにずいぶんかかってしまった。
短い動画もちょこちょこあるけど、ミルちゃんの声が入ってるのが全然無くて、1つだけ、やっと見つけました。
無くさないようにバックアップとっておかないと。
毎年2匹の写真で年賀状を作ってきたけど、今年はどうしよう…
by chibis-re2009 | 2018-12-12 07:52 | ミルティ | Comments(2)
Commented by cawa-miu at 2018-12-20 17:53
スグルくん、がんばってママを支えててえらいね~~!
すぐるくんも寂しいけど、がまんしてるのよね~~。
私は最後の日にサーシャの声をボイスレコーダーで収めたのだけど、もっと元気な時から声や動画を撮っておけばよかったと後悔しました。iphone 換えたけど記録は大事にとってあります。
ミルちゃん、ほんとフワフワだね~
Commented by chibis-re2009 at 2018-12-29 19:56
ユンコさん。。
スグルは毎日かわいいです(^^♪
ミルちゃんはずーっと子猫みたいなやわやわな毛でした(;_:) スグルはごわごわしてるんだけど(*_*)
ちびの頃はでっかいデジビデで動画をたくさん撮ったのだけど、ミニDV?っていうの?小さいビデオのカセットテープ状態なのでカビ生える前にどこかでBlu-rayに焼いてもらわないとー!!(うちのデッキでもできるかもだけど・・・)