人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大きくなったちびずの毎日


by chibis-re2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おもいで
おフタリ
スグル
ミルティ
ママネタ
いろいろ
未分類

以前の記事

2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
more...

最新のコメント

お天気が良くなくてねー。..
by chibis-re2009 at 06:42
更新されていることに い..
by tomo at 09:41
ちびにんさん、 行って..
by chibis-re2009 at 00:08
おおー、プラハだー。チェ..
by chibininn at 23:46
こんどはどちらのお国? ..
by cawa-miu at 13:20

フォロー中のブログ

♪天使たちの優雅な生活♪
7つの海を渡る?猫(日本...
ブルートと歩く おおさかの街角
みちこの絵日記。
オランダ暮らしブログ
イマリちゃん プリンセスへの道

エキサイト以外のリンク

♪スグミルの元親さんのサイト
Toku & Yukko's Page

♪お気に入りサイト・ブログ
スグミルの姉弟(きっと姉)みみちゃんのブログ
ねこです。

くるねこ大和
ちゃとらとはちわれ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧

ミルちゃんの目印

ミルちゃんの目印_e0171874_09354889.jpg


お名前書いて

ミルちゃんの目印_e0171874_09354877.jpg


ここに吊るした

ミルちゃんの目印_e0171874_09354971.jpg


ミルちゃん、新盆だよ!
初めてだけど迷わず帰ってこれたかな?

ミルちゃんの目印_e0171874_09354956.jpg


スグルも待ってるよー

最近のスグルは嘔吐も無く落ち着いています
…一昨日の夜中に久しぶりに一回ご飯とお水をまとめてゲーってなった時があったけど、続くことなく一度で済んだし、それくらいなら心配することもなし(と、自分に言い聞かせて)

ミルちゃんの目印_e0171874_09400947.jpg


ママ、ボクはそこそこ元気にゃ!
by chibis-re2009 | 2019-08-14 09:31 | ミルティ | Comments(4)
Commented by tomo at 2019-08-14 17:16 x
そこそこ元気で、よいにゃ。 
Commented by chibis-re2009 at 2019-08-16 11:33
tomoさん
ありがとう♪
相変わらずお目目はあまりキラキラしてないけど、よく食べてよく寝てます。
そこそこでね、ヨシよね
Commented by chibininn at 2019-08-16 21:58
ミルちゃんの写真があまりに普通にそこにあって、ブログを通じて見ている私は、まだ全然信じられないです。スグルくん、ママの側にできるだけ長く居てあげてね。
Commented by chibis-re2009 at 2019-08-18 22:11
ちびにんさん、ありがとうございます。
そう、私もいないような気がしないし、もう9ヶ月も経ったなんて全く信じられません。
去年の今頃はまだう○ちをやわらかくするお薬くらいしか飲ませてなかったし、リンパ種も発見されていなくて脱水も始まってなく、痩せてるけど元気もあったから「去年の今頃写真」を見ると、このあと3ヶ月ほどでいなくなってしまうとは全く思えないと、いまだに思います。
でもねぇ、もういないんですよね。
当時は必死だったけど、今となっては不治の病と認識して闘病する期間が短くて、実にあっけなかったなぁ…と思います。
スグルは今週3回も吐いて、その都度心配するような吐き方ではないから気にしてなかったけど、週3は明らかに多いので、次また吐いたらお薬のペースを一段階戻すとかしないと、と、いう感じです。
まだまだ一緒にいてください!!